

便利

ずっと家でスーパーニートだった愚息。
3年くらい前から、仕事らしきことをしている。

先輩に誘われた仕事らしいけど、今年は仕事に必要な資格試験も筆記試験は合格し、技能試験も結果を待つのみ。

事務所で転がってたからと時々、照明の壁スイッチを持ち帰り、まずは自分の部屋、次に愚娘の部屋と廊下のスイッチも交換されていた。

ダイニングの照明が電球を交換しても点かず、照明替えたら?と言われていたので、2週間ほど前にイケアで買ってきた。

ディスプレイを見て可愛いので、
「こういう風にするには、どの部品が必要ですか?」
と近くにいたスタッフに聞いて、必要な部品を買って帰ったつもりだけど、足りないらしく

『わけわからず買ってきた?天井部分の部品が合わなくて駄目だ、事務所にあったら持ってくる』

長い間、点けてない照明なので急ぐこともないけど、次の日には持ち帰って、愚娘を迎えついでに食事をしてすっかり遅く帰った夜にはつけ替わっていた。

超便利。


20151229_125928_convert_20160101111310.jpg

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
