

大晦日のお仕事

31日の大みそか、誰も仕事したがらず、引き受けた。

なんと門前が休日当番に当っていて、それほど来ないだろうと思っていたけど、年末に来た患者さんに告知していたのか、普段よりも処方枚数が多く、仕事のできる事務さんでなくては大わらわの1日だった。

幸い、とても仕事のできるベストメンバーだったので、なんとか乗り切った。

夕方のんびりと様子を見に来た社長に差し入れをおねだり。

同じショッピングビルに去年あたりにオープンしたタイ焼き屋さんがある。
時々買ったりしていたけど、1週間くらい前から、店先にタイ焼きの食べ方で性格がわかる心理テストが看板に書いてあって、立ててあった。

全部覚えきれず、お店の人の了解を得て、写メに撮り、
「社長、何処から食べますか?」

『Σ(- -ノ)ノ エェ!?食べてみないとわからないよ、なんだ、買えってことか?』

そうですよ、年末に仕事して遅くまでいるんだから。

3人分のタイ焼きGET。
コーヒーまではGETできず、自分で、驕り。

あっという間に今年も終わり。

たい焼き心理テスト
頭  楽天家で大雑把

尻尾 慎重派で用心深い

背中 甘えん坊で神経質

腹  積極的で陽気

因みに自分は頭から

ここの写メ、あとで見直したら、自分が映り込んでいたので、削除しました。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
