

少し回復

去年の11月からシフトが変わり、それについていけないのか、ストレスからか、季節柄なのか、晩秋、年末年始はなんだかな~の日々だった。

昨日あたりから、吹っ切れた感じ。
またいつどんよりかわからないけど。

シフト替わって、金曜日のジム通いができなくなったので、それに代わるものを探していて、以前1回行ったけど、ちょっとインスト怖い、と二の足を踏んでいた教室にまた行き出した。

月曜日なんだけど、月曜日は少し遠い町工場の店舗なので、ジムまでが時間かかる。
6時終了で7時半からなので家に帰らず、直行。

職場からジムまで車走らせながら、取戻し人生とは言いながら、贅沢なのでは?と思い出した。
自由で贅沢、いいのだろうか。

それはそれは辛い数年を乗り越えて来たけど、今の生活はそれを取り戻すに有り余るのでは?なんて思ってしまう。

お金を貯め込んでいても自分が使えないのでは仕方ないけど。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
