

2月からでは。。

先週の金曜日ですよ

スマホに2回の着信

またまたなんですかね

お昼に折り返すと
「すいませ~~んお仕事中に、管理薬剤師が風邪でダウンしちゃって、急なんですけど、明日出てもらえませんか?」

本当に急ですよ、暇してると思われたら最後、隙間狙ってこき使われそう

まあ、何の予定も入ってないし、午前だけの仕事なので、承知しました

昨日行ってみると、なんと電子薬歴
流石、全くの素人の経営者だけど、そういうの好きそう

管理は風邪で休みで、1人前からいた薬剤師に大体の事を教わって、電子薬歴も体験
ふむふむ、隙間時間を使われるだけでなく、新しいことも経験できた

今回の件は正解の部類に入るか
無意味に時間を潰すより、断然良い

通勤時間は徒歩5分ほどで、隣はスーパーで帰りにスーパーの中を通って、買い物も済ませられる

ポジティブに行かなきゃ、やってられない
土曜日は半日勤務で門前は12時で診療受付終了で、さっさと閉めて帰れるけど、薬局はそうもいかず、薬歴は投薬に追われ、たまる一方

初体験の電子薬歴を何とか埋めて、薬局を出たのは2時過ぎ
9時から、14時までで、5時間か

土曜日は良いけど、問題は水曜日
薬歴に時間がかかっていては、夜7時20分からのヨガにも影響が出かねない

水曜休みのシフトで2年半ほど来ているので、すっかりジムやおけいこ事の予定が入っている
お昼休みは長いので、ジェルネイルは何とかできるかな

ま、その時になってみないとわからないけど
そんな感じで、今年は1か月も経たないうちから番狂わせ

悪い方向ではないので、良しとするか

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
