スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうやめる

かれこれ5年前から、飛んで火にいる夏の虫状態でエステに通い始め、だまされ続けて、あと4回くらいの権利はあるけど、もうやめる。

2年前にも
「今日は先生がいらしてますので、、」

先生って何?

2年前もそうだったけど、何かと失礼な感じ。

で目の上にタオルを被せられて、上の方でこそこそ話している様子。

華奢な割に鎖骨が埋もれてるとか、眉間のしわが深い、とかシミが沢山あるとか、顔が日に焼けているとか、足がむくんでいるとか、足のつぼで反応しているので胃腸が弱いはずとか、お腹が冷たいとか、便秘じゃないのはおかしいとか。
だから何!

癒されに行っているのに、ことごとくむかつく発言が多く、放っておけば、ため息も付きかねない。

このあと営業が待っていると思うと、気が気ではない。

もうやめるんだ。

口コミかなにかでいっぱい書いてやりたいけど、そういう場所がない。

背中をゴリゴリ押されて痛いし。
以前は太腿に痣が残っていたこともあった。

一生できることでもないし。

もうやめる。

あ、もうやめるって行くのをやめるのであって、このお店が閉鎖ではないです。
皺やたるみに効果のあるという美容液を1本で良いからと買わされたけど、果たして効果あるのか、保湿にはこんにゃくを毎日食べていた方がどれだけ、肌の水分量保たれることか。

スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。