

アルバイト

とは言え、今のところ、外来処方枚数のさばき方は一番多いし、可能であれば、バイトを本業に、なんて考えてしまう。

毎日一人か二人は
「あら~久しぶりね、いつからここなの?」

とか昔は若かったママが
「上の子はもう高校生になりました」
とニコニコ。

みんな覚えてくれて嬉しい。

あと昨日は
「この人気難しい人で、あまり話をしたがらないんです」
と男性管理薬剤師がアドバイスをくれたけど

『お薬追加になったんですね、血圧の方はどうですか?』

「下がってきたよ、ありがとう、ありがとう」

こんな感じで自分には好意的(と勝手に思っているけど)

まあ、嫌われてるかもの人もいるかと思うけど、バイトを始めてそれほど嫌な気分ではない。

そろそろ山の計画立てたいんだけど、本業とバイトでがんじがらめで自分の行きたい山と旅行社の日程と仕事の関係がうまくかみ合わない。

無理やり、2年前の槍ヶ岳のようにどうしても行きたい!っていうのもないし。
でも、あまり行かないのもレベル下がっちゃうし。

バイトで休部状態の書道の若い友達からも
「書道もランチも待ってるよ~~」
なんて言われるし。

そのうち暇になるか。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
