

Wワーク生活も2か月

暇なのに慣れるより、忙しいのに慣れる方が早い。

気が付けば、Wワーク生活も早2か月。
バイトの給料の締切日。

あるのに慣れると大変だからないに等しいようにしなければ。

自分が入る日以外は2人の時も時折あり、あの枚数2人でって。

今日も70代の奥様、待合室の遠くの方で、にこやかにしている。
名前もなんか記憶があるし。

その人の投薬になった。
「まあお久しぶり、髪切ってお若くなったわね~」

以前にも書いたかもだけど、7年間もブランクがあるのに、覚えていてくださる方が多い。

山や旅行はもちろん、普段のジムさえ行けないことがあるけど、今のうちだけだし、働ける時に働かなくて、いつ働くのって感じなので、今は仕事優先か。

面接もしているようだし、お役御免になるのも近いと思う。
その日まで頑張るか。



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> お久しぶりです。
> 今度三原山に登ってきますよー。

Re: No title

> お久しぶりです。
> 今度三原山に登ってきますよー。

こんにちは~
今頃すみません

もうお帰りですよね
でぶやさんのブログに近況書きたかったんですが、あまりに私だけなので、気後れしました
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
